住所の分からない相手に贈りたい(eギフトにてお届けする場合)

変更日 Wed, 14 Feb 2024 で 08:21 PM

「eギフト」は、住所や相手の本名を知らなくても、LINEやSNSなどオンライン上でギフトが贈ることのできるサービスです。



【ご注文方法】

①eギフトで贈りたい商品をカートに入れる。



②カート画面で年齢確認のチェックを選択後、「住所を知らない相手にeギフトで贈る」を選択
※一部、eギフト対象外の商品もございます。



②カードのデザイン・メッセージ・贈り主名(お届け先様にお分かりいただけるお名前)をご入力ください。



③「購入に進む」をクリックし、会計画面の案内に沿って受取期限切れの際のお届け先をご入力ください。


※eギフトの受け取り期限はご購入から1週間です。期限までにお手続きをいただけなかった場合は、「eギフト期限切れ時の配送先」にお送りいたします。



ご注文者(ご依頼主)情報の入力は不要です。「クランド名義で発送する」をご選択ください。



⑤ご注文完了画面、またはご入力いただきましたメールアドレス宛にeギフトのURLが届きますので、LINEやメール、SNSのDM等でURLをお贈りください。

お贈り先様が、お届けさ先・お届け日時・(酒ガチャの場合)除外品目のご入力をし、ご注文完了となります。




【ご注意】

※酒ガチャをご注文の場合、お酒の種類や本数は贈り主様がご選択ください。アレルギー・除外して欲しい原料はお贈り先様がご入力いただけます。
※設定できるお贈り先は、ご注文1件につき1か所となります。
※eギフトのご注文に限り、地域別送料はご注文者様の住所に応じて設定されます。(配送料は、ご注文時に発生いたします)

※URLは必ず他の方の目に触れない場でお送りください。

※個人情報保護のため、領収書の発行はできかねます。


この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。