ギフトラッピングについて

変更日 Fri, 19 Apr 2024 で 05:04 PM

クランド専用ギフトボックスに入れてお届けする、有料ラッピングサービスをご利用いただけます。料金は、1件につき一律660円(税込)です。


ギフトラッピングをご希望の場合、カート内の「ギフト梱包設定」より、ご希望の商品をご指定ください。 

※メッセージカード・熨斗・ボトルラッピングサービスのお取り扱いはございません。




【注意事項】

※ご注文の本数・内容に応じてギフトボックスのサイズを選定いたします。ご指定はできません。
※専用の化粧箱やギフトボックス付き商品はギフト梱包を選択できません。一緒に注文した他の商品はギフト梱包を選択できますが、別々での梱包となります。

※複数本の梱包をご選択の場合は、瓶の高さの高いものに合わせてギフトボックスを選定いたします。

※ギフトボックスのみの購入はできません。

※セット商品や酒ガチャの一部商品のみをギフト梱包することはできません。
※本数7本以上の場合は2箱に分けてお届けします。

 


【ラッピングのイメージ】

ラッピングは、商品のサイズや数量に合わせたギフトボックスにてお届けをしております。
下記画像はイメージのため、実際のお届け内容と異なる場合がございます。ご了承ください。

720ml 1本 の場合

 


300ml~720ml 3本の場合



300ml~720ml 6本の場合



300ml/背の低い500ml 1本の場合



300ml/背の低い500ml 3本の場合



300ml/クラフトビール 6本の場合



【ギフト梱包方法】


①ショッピングカートでギフト梱包を「利用する」を選択


②ギフト梱包したい商品を「+」で選んでください 



②ギフトボックスを商品ごとに分けたい場合は、「ギフトを複数に分ける」を選択し、必要なボックス数を選んでください。



③ギフトを複数に分ける方は、1件ごとに梱包したい商品を「+」で選んでください。



④ギフト設定が完了した後は、カート画面に表示される梱包内容にお間違いがないか必ずご確認いただき、ご注文にお進みください。





この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。