クランドのお酒の分類について

変更日 Mon, 23 Jan 2023 で 04:13 PM

※上記の定義は、実際に寄せられたお客さまの声をもとに定義した、クランドのサイト上における分類です。

酒税法上の分類とは異なりますので、あらかじめご了承ください。



酒類
説明
日本酒
お米と水を原料につくったお酒です。
果実酒

果物をメインの原料として使用したリキュールです。

※一部ワイン・日本酒・焼酎をベースとした商品も含まれます。

梅酒

梅を漬け込んでつくったお酒です。

※一部ワイン・日本酒をベースとした商品も含まれます。

リキュール果物以外の素材をメインの原料として使用したリキュールです。
※一部日本酒・焼酎をベースとした商品も含まれます。
ワイン小さなワイナリーで、愛情込めて栽培されたぶどうでつくったお酒です。
焼酎厳選した原料の魅力を引き出してつくった、こだわりのつまった焼酎です。
プレミアムサワーベース

上質な素材にこだわった贅沢なサワーの素です。炭酸で割ってお楽しみください。
※一部ワイン・梅酒をベースとした商品も含まれます。

クラフトビール小さなブルワリーで、造り手が精魂をこめてつくった、こだわりのつまったビールです。

※ベースとなるお酒は、各商品ページの「商品情報」よりご確認いただけます。



酒ガチャでのお届け内容についてご要望がございましたら、


①ご注文番号(♯で始まる6桁の番号)

②アカウントの登録氏名(ご注文者様氏名)

③ご要望内容(例:ワインを含む果実酒を除外して欲しい)


 の3点をご明記の上、チャットまたはメールにてお問い合わせください。






この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事を改善する方法を教えてください。

最低一つの理由を選択してください

フィードバックが送信されました

あなたの努力に感謝し、記事を修正しようとします