ご要望・アレルギー等除外品目の希望について

変更日 Mon, 18 Mar 2024 で 09:40 AM

酒ガチャはご希望のジャンルや味わいを選択してご注文ができます!

【お酒の種類のご要望】


ご注文ページの「お酒のジャンルを選択する」を選択すると、ジャンル選択画面が表示されます。

ご注文のプランの本数に合わせてご希望のお酒のジャンルをお選びください。

※「おまかせ」は完全ランダムです。おまかせ内でお酒のカテゴリを指定・除外することはできません。



【日本酒の味わいのご要望】

 

日本酒のご希望の味わいは「味の好み」のプルダウンよりお選びください。

※プルダウンは、日本酒を1本以上ご選択いただくと表示されます。

※プランによってはご選択いただけない場合がございます。




【アレルギー等、苦手な原料がある場合】


①「 アレルギーや苦手等で除外したい原材料を選択する 」を選択

炭酸のお酒やワインベースのお酒の除外をご希望の場合は、それぞれのチェックボックスを選択してください。

※酒ガチャあうとれっとプランによってはご選択いただけない場合がございます。




「ガチャ」の特性上、ご選択可能なカテゴリ以外のご要望・除外つきましては原則お応えすることが出来かねます。

※一覧に載っていないアレルギー原料がある場合はカスタマーサポートまでご相談ください。(品目やプランによってはご対応出来かねる場合がございますのでご了承ください。)


新しいお酒との出会いを楽しんでいただくため、また自分の好みのお酒を知るためのサービスとして、何卒ご理解いただけますと幸いです。




【会員登録をいただいているお客様】


会員登録をいただいているお客様は、マイページの登録情報」内の「アレルギー登録」よりアレルギー・苦手な原料のご登録をいただけます。
酒ガチャをご注文の際は、カートに入れる前にログインいただくことで自動的に登録した原料にチェックが入ります。


※カート追加後にログインいただいた場合は、ご注文にアレルギー項目が反映されません。

※プランに応じて除外する品目を変更したい場合は、ご注文時にチェックを外す事が可能です。



この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。