ペイディあと払い決済

変更日 Fri, 05 Apr 2024 で 11:56 AM

ペイディは1ヶ月間のご利用分を翌月にまとめてお支払いいただく仕組みとなっておりますため、

注文した翌月1日~3日の間に、ペイディより請求金額の案内がメールとSMSで届きます。


※予約商品など注文からお届けまでに時間が空く場合、商品の到着前にお支払いが必要となる場合がございます。



【お支払いの流れ】

①お支払い方法「あと払い(ペイディ)」を選択後、「ご注文完了」ボタンを押してください。

 

②メールアドレスと携帯番号を入力後、SMSに届く認証コードを入力すると決済が完了します。


③注文した翌月 1日~3日の間に、ペイディより請求金額の案内がメールとSMSで届きます。

下記のお支払い方法がご利用いただけます。


・口座振替(手数料:無料)
・コンビニ支払い(手数料:税込390円)
・銀行振込(手数料:金融機関により異なる)




【注意事項】

※予約商品など注文からお届けまでに時間が空く場合、商品の到着前にお支払いが必要となる場合がございます。

※お支払い用のメールを誤って削除してしまった場合、弊社から再送が出来かねますので、ペイディお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※分割払いをご希望の場合は、ご注文後ペイディアプリよりご選択ください。ご利用の際はご本人確認が必要です。




【ペイディで購入ができない方】

「技術的な理由により決済を処理できませんでした」との表示は、ペイディの与信審査が通らなかった場合のメッセージでございます。

原因につきましては下記の可能性がございます。

・一ヶ月間における総購入金額がペイディ側指定の一定の上限額を超えている

・すでに別ウィンドウでペイディ画面が立ち上がっている


ペイディのシステム上でのエラーでございますため、他のご決済方法をお試しいただくか、ペイディカスタマーサポート窓口までお問い合わせください。


【ペイディヘルプページ】

https://cs-support.paidy.com/support/home




この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。